sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

天気大荒れ🌀

只今山口県に最接近中の台風17号。雨風がかなり強くなってきていて、暴風が吹き荒れてます。雨もガンガンに降っていて、横殴り状態です〜☔。これから更に雨風が強くなると思いますので、まだ風があまり強くないうちに、車のフロント・リアウィンドーにシートを張り付けてドアに挟んで、窓がわれないようにしておきました。走行が10万キロを超えている古い車ですが、次男が高校を卒業して、養育費の支払いが終わる二十歳までは車を買い換えるのは無理なので、修理とかにお金をかけられないので、壊れてしまったら困りますからね。

今は停電とかの被害は出てませんが、これから明日未明にかけてが台風の本番。この前の台風15号みたいな大きな被害が出なければいいんですけどね。

それにしても3連休に来なくてもいいのに。予定が全て狂ってしまいました。