sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日の予定は特に大きなものはないんですが、今日は次男への養育費の支払いと、家へのお金の支払いなどをしなければならないので、銀行のATMに行って来ようと思います。次男への養育費の支払いは毎月きちんと支払っていますが、あと2年、頑張って親として責任を持って支払おうと思っています。まぁ、養育費の支払いが終わるとだいぶん経済的に楽になるんですけどね…。

 その後、家への”家賃”として4万円、父へのお小遣いとして1万円支払っているので、そちらも責任を持って支払わないと。そして、毎月郵便局への貯金として給料の10%を貯金しているので、そのお金も合わせると、10万円ぐらいになるでしょうか。今は私は夜勤や残業ができない体になってしまったので、基本給が30%カットされた関係もあって、以前よりも収入が40%ぐらい減ったので、なかなかやりくりが大変ですが、無駄遣いをしないように気を付けているので、もう少しの間、次男への養育費の支払いを頑張ろうと思います。