sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2022-10-02から1日間の記事一覧

帰った〜。

今帰って来ました。朝5時に家を出て、総走行距離はおよそ900キロ。だいたい東京駅から岩国駅くらいの距離に相当します。ガソリン消費量はだいたい40リットルくらい。実然費にしておおよそ22キロ台を叩き出してくれました。いやぁ流石にこれだけ走ったも、六…

別府湾SA

九州の東側を北上して、ただいま別府湾SA。これから夕食です。私が選んだのはしらす丼セット。空はリュウキュウドンセット。息子はデミチキンカレー。お腹すいたので、美味しくいただきまーす。

生駒高原〜風立ちぬ今は秋〜♪

生駒高原を散策中の私たち。コスモスはまだあまり咲いてませんでしたが、秋風が爽やかに吹き抜ける光源を堪能してます。 遠くに聳える山は、霧島連山の主峰、韓国岳。今も活発な噴火を繰り返す活火山です。 キバナコスモスが先に見ごろを迎えてました。 コキ…

生駒高原到着。

今生駒高原につきました。爽やかな秋風が吹き抜ける高原の柵は気持ちよさそう。散策する前に、まずは腹ごしらえ。宮崎名物のチキン南蛮弁当いただきまーす。

お出かけ〜。

今日はコスモスを見に宮崎県生駒高原に向かってます。ただいま古賀サービスエリアで朝食。一蘭のラーメンいただいてます。ラーメンのいい香りが食欲をそそりますね。