sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-05-01から1日間の記事一覧

睡眠環境の改善…

なかなか寝付けずになんか体がダル重ーな私。昨夜は比較的よく眠れたんですがなぜか体がだるい感じがします。睡眠障害を発症してからというもの、ぐっすりと眠った~。という実感がなかなか持てない私ですが、睡眠薬を服用して今まで何とか乗り切ってきまし…

三江線廃線跡をたどる旅パート2

福山を出発して、一路中国山地を横断して、広島県北部の主要都市である三次に到着した私たち。三次市街はそのまま素通りして、三江線の主要駅であった旧口羽駅へ。国道は江の川の右岸に沿って通っており、三江線は左岸に沿って敷設されていたので、車からは…

あと一年で終わる平成の時代

昨日4月30日で、平成の時代が終わるまであと一年となりました。これは天皇陛下のご退位の意向を汲まれたもので、来年4月30日をもって、天皇陛下が退位され、皇太子さまが5月1日に即位されることが閣議で決定されたものですが、平成の時代もあと一年で終わる…

歯痛

この前からろくに眠れない日が続いたせいか、つかれが溜まってた私。疲れが溜まると歯痛を発症する事が在るということを聞いたことがあるんですが、その疲れの影響からか、左下の歯茎が腫れて、歯痛を発症し、歯医者に行かなくてはならなくなりました。今日…