sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-12-29から1日間の記事一覧

呉を出ました。

ただいま呉を出ました。大和ミュージアムに行って、ヤマトの1/10模型を見たり、海底に眠るヤマトの様子を眺めたり、戦時中から戦後の復興の様子を眺めたり、船員の遺品が展示されているコーナーを見たりしました。そこかしこにこの世界の片隅にの雰囲気や、…

大和ミュージアム到着~🚢。

呉線に揺られて、呉にいます。ただいま大和ミュージアムに到着しました。碇やら、巨大な船が展示してあって迫力あります。 これから展示室内に行ってきます~⛄🎄✨。

三原到着

ただいま、227系電車にのって、三原までやって来ました。これから先、呉線に乗って、広で乗り換えて呉まで行きますー。瀬戸内海の美しい島並を眺めながら、のんびりとした、ローカルな旅を堪能してきます。

ただいまあき亀山にいます。

ただいま、可部線の延長区間である、あき亀山にいます。これで再びJR西日本の路線は、乗車達成率が100%となりました。 次のリポートは、三原から呉線に乗り換えたあとにしますね。

山陽本線の車中です

ただいま山陽本線の車中です。今朝もかなり冷え込んだ山口県ですが、社内は暖か~🎵。この後、岩国・横川・あき亀山・広島・三原・呉と乗り継いでいきます。 まだ外は真っ暗ですが、大畠を過ぎると、綺麗な瀬戸内海が眺められそうです。また、あき亀山に着いた…