sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-03-16から1日間の記事一覧

小金井市女子大生刺傷事件・検察側は控訴せず

ん小金井市で昨年5月21日に起きた、芸能活動をしていた女子大生、冨田真由さん刺傷事件。この事件では先月、被告の岩埼友宏被告に対して、懲役14年6か月の刑が言い渡されました。 この判決に対s手、岩埼被告は判決を不服として、東京高裁に控訴しましたが、…

今日は有休で休みです

昨日、会社に行って、あさイチで私が呼ばれて、「なんだろう?」と思って話を聞くと、「明日休むか?」ということでした。特にことわらなければならない理由もなかったので、「はい、じゃあお休みいただきます」ということで、急きょ有休で休みになった私。…

侍JAPAN、6連勝でアメリカへ

昨日行われたWBC(ワールドベースボールクラシック)の二次ラウンド最終戦、日本VSイスラエルの試合。先発はホークスの千賀投手。初回、いきなり先頭打差hにヒットを打たれますが、その後は5回までヒットを許さず、相手に付け入るスキを与えません。一方で打線…

私の人生回顧録統一教会編

元嫁のどうにか猶予期間を与えてほしいという願いと、次男の「離婚しないで〜」という涙の訴えに私も耳を傾け、両親の家に行って、元嫁が話をすることになりました。私の両親は私が離婚することを前提に、母はパートの仕事をやめて、私の子供を育てる決意を…