sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-15から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

箱根に行ってまで、元嫁の文句に付き合わされる状態が続いていた私たち。富士五湖を巡った翌日は、横浜中華街に行こうということで、車で行くと渋滞にはまって動けなくなる恐れがあるので、最寄り駅の箱根登山鉄道の強羅駅まで車で出た後、箱根登山鉄道・JR…

電通本社、抜き打ちの立ち入り調査

大手広告代理店の電通の社員だった高橋まつりさん(当時24歳)が昨年12月に過労自殺し、長時間労働による精神障害が原因と労災認定された問題で、東京労働局富田労働基準監督署は14日、労基法に基づき、電通本社(東京都港区)に立ち入り調査を行いました。違法…

おとなしくなった?

ここ最近、釣狂亭豆造さんのところに行っても、現実主義者からのコメントが全くなく、何をしているのか?と思います。たぶんあちこちのブログを見て回っては、どんな記事が書かれてあるのか見ているとは思いますが、たぶんこのまま引き下がるようなやつでは…

寒い

今日の朝、夜明け前に家を出て、山口市大内地区にある、コスモスのたくさん咲いているところに行って来ました。 車のエンジンをかけて、カーエアコンに表示されている外気温を見てみると、12度。もう、朝はかなり冷えるので、トレーナーが必要な時期になって…