sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-14から1日間の記事一覧

ドライブの準備

明日は九州方面へのドライブの出発の日。1泊2日のコースなので、そんなに荷物は多くないんですが、ビデオカメラ・デジカメ・ドライブレコーダーの準備などがあります。ビデオカメラ・デジカメのバッテリーの充電やドライブレコーダーの取り付けなど済ませ…

リオデジャネイロオリンピック9日目

リオデジャネイロオリンピックも後半に入りましたね。日本時間の昨夜から今朝にかけて行われた種目で、日本がメダルを獲得した種目はありませんでしたが、卓球の団体戦と、バドミントンがいいスタートを切りましたね。 卓球の団体戦は女子の準々決勝が行われ…

私の人生回顧録統一教会編

次男が初めて自分の思っている不満を口にして、母親である元嫁に思いのたけをぶつけたその夜、私は次男と一緒の布団に入りながら、次男と話をしました。私は次男が今まで、兄ちゃんに障害があるということで手がかかってしまうので、どうしても次男のことが…

やっぱりSMAP解散

こち年の初め、解散騒動が持ち上がってから、一度は終息したかに思えた人気アイドルグループSMAPの解散のニュース。昨日、スマホのニュース速報で知ったんですが、発表によると、今年の12月31日をもって、グループを解散することが決まったということです。 …