sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-25から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

次男が情緒不安定になって落ち着かない日々を過ごしていた2006年1月。先生の声掛けや優しく接していただいたおかげもあり、幼稚園でも少しずつ落ち着きを取り戻し始めていたころの書き込みです。1月13日から、元嫁が手短に書いています。 1月13日 今日は、兄…

イチジクの実が実りました~。

息子がまだ支援学校に在籍していた時期に、学校から株分けしていただいたイチジクの木。それが大きくなってここ数年毎年実をつけるようになりました。そして今年の初収穫したのがこちら。 大小形は違いますが、これだけ実って食べごろを迎えました。このイチ…

我が家のグラジオラス

ただいま熊毛から帰ってきました。家に帰って玄関を開けたらこのようなグラジオラスが活けてありました。熊毛の実家のグラジオラスも見ごたえがありましたが、我が家のグラジオラスはもっとボリュームがありました。 きれいですね~🌸。

実家のアイドル

実家で飼われている猫ちゃん。名前はゴンちゃんです。雄♂です。子供のいない熊毛の実家のアイドルになってます。気持ち良さそうにお昼寝中でした。 どことなく、ポッキーに似てる感じがします。

花瓶の花たち🌸

ただいま熊毛の実家に来ています。今日は草刈りをする予定なのですが、あいにくの雨模様。昼からは天気が回復するということなので、もう少しようすをみてみようと思います。 実家に着いて、玄関にはいると、花が活けてありました。グラジオラスにルドベキア…