sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-05-21から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

日韓海底トンネルが貫通したというでっち上げなことを言ってきて、私から現金をだまし取ろうとした統一教会のやつら。それからしばらくの間は私たちのことにやってくることはなくなりました。ただ、相変わらず元嫁からは「シエロに行け・教会に行け」としつ…

嫌な季節…

今年ももうすぐ夏がやってきますね。夏になると半そでで過ごすことも多くなるかと思いますが、私はとあることが原因で、非常に嫌な季節というか、憂鬱な気分になります。 私の右腕には長さ10センチほどの傷跡があるんですが、半そでになると、その傷跡が見え…

私の祖父の格言

私は小さいころから、母方のじいちゃんによくかわいがってもらっていました。私もじいちゃんによく懐いていて、いろんなことを教えてもらいました。 じいちゃんが魚をすり身にして、かまぼこをつくるのを見たり、私が小さかった頃は五右衛門風呂で、まきを使…

クリーニング&コインランドリーへ

今日は土曜日。今日開催されると思っていた息子が通っていた支援学校の運動会は、来週だということで、新たな今日のミッションとして、カーペットをクリーニングへ、そして毛布と敷布団・冬用の掛け布団をコインランドリーに持って行くようにとの指令が下さ…