sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-03-15から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

昨日は仕事があって、夜は夜で用事があったので、なぜか週末と休日に更新しているこのシリーズの更新を忘れていた私。今日から再開します。2003年7月14日の書き込みからです。先生からの前日の書き込みの返事からです。 7月14日 今日はプールには行って大喜…

甥っ子と姪っ子の卒業記念パーティー

今日は、夕方から姉の家族も集まって、甥っ子と姪っ子の卒業記念のパーティーがあります。甥っ子は高校を卒業し、姪っ子は中学校を卒業しました。今年は、姉の家は受験生が二人もいたので、何かと大変だったと思いますが、卒業式も済んで、とりあえず落着い…

227系電車試乗

昨日、ダイヤ改正があって、いよいよ営業運転を始めた227系電車。今日は、朝の始発電車に乗って広島まで227系電車に乗るために出かけてきました。岩国までは国鉄型の115系電車を使用した、ボックス席のだいぶくたびれた車輌だったんですが、岩国で接続してい…

只今227系電車乗車中

只今227系電車乗車中です。発車時の振動もなく、スムーズに発車して、走行中の騒音も静かで、乗り心地は最高です。早く山口地区にも導入されないかな~。広島に着いたら写真を写そうと思います。

227系電車撮影

皆さんおはようございます只今私は山陽本線の電車に乗って、広島に向かっているところです。今日の目的は14日のダイヤ改正で導入された227系電車撮影と新たに開業した新白島駅を訪問する事です。果たして乗り心地&新白島駅はどんな感じなのか、帰ったらレポ…