sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-12-22から1日間の記事一覧

雑学クイズスポーツ編

まずは前回の答えからですが、アルファベット順に並べてまず一番最初に来る駅は、JR石北本線・釧網本線の接続駅である網走駅。そして最後に来るのがJR横須賀線の逗子駅です。 では今回の問題ですが、ソチオリンピックが近づいてきたということで、」オリンピ…

FOREVER WOMAN

クリスマスソングを紹介するシリーズ。最終回の今日は杉山清貴さんのオリジナルアルバム彼方からの風に収録されているFOREVER WOMANです。このアルバムは1992年9月に発売されたアルバムで、FOREVER WOMANは最後の10曲目に収録されています。夏男のイメージが…

私の人生回顧録結婚生活編

会社のリフレッシュ休暇を使っての家族ドライブ。初日は伊那谷のふもとにある昼神温泉で疲れを落として、翌日は園原インターから中央道を通って岡谷インターで降りて、ビーナスラインを通って軽井沢を目指しました。途中の駒ヶ根付近では駒ケ岳がくっきりと…

クリスマスコンサート無事に終了

昨日は山口南総合センターで音楽センターの年末恒例のビックイベント、クリスマスコンサートが開催されました。今年もPOPOの3人のユニットで参加した息子。今年はナルトのオープニングテーマソング「GO!!」を演奏しました。息子は最初、パーカッションを担当…